、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
徳島県は大丈夫ですけど・・・
雨、やばかったみたいですね・・・
あなたの街は大丈夫でしたか?

来週からずっと天気悪いみたいです('ェ')
土砂災害など厳重に警戒して下さいね('ェ')

そぉいえば・・・
日曜日、第22回参院選の投票が始まるんだったんですねw
どぉりで騒がしかったわけだw
あるのは知ってましたがこの日曜日だったのかぁw|ω・`)
昨年9月の政権交代以来、初の全国規模の国政選挙なんですよねw
どぉなるんでしょうか・・・
それぞれのマニフェスト読んでないからどこに投票するか
決まってないですけどσ(o・´ェ`・o)ン-…
1票もって選挙に行こうと思っております(。・ω・。)
しょうもない討論ばかりせず
国の代表なのだからしっかり日本をひっぱって
いってほしいものです|ョェ'*)
あ・・・
つぶやいてしまった|ω・`)プッ♪
ツイッターしようかな・・・