0.5ゲーム差  β反ネ申_φ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)v

(。uωu)<こんばんゎ
昨日の選挙見ましたか??
私、途中で寝てしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
徳島県は、中西氏が選挙区最年少当選したようですね。
12日が31歳の誕生日らしいじゃないですか・・・
若さを武器に頑張ってほしいですね・・・

その話はどっかに置いといて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
阪神タイガースがいつのまにか首位と0.5ゲーム差に
なっているではありませんかヽ(*´ω`)ノ゙
他球団のファンの方すみません...¢(-∀-○)

にわか阪神ファンの店長です(。-∀-)ニヒ♪
今年の外国人選手やりますなぁ♪
とくにブラゼル選手☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
両リーグで30号1番乗り(d゚ω゚d)オゥイェー♪
我らがジョージー(城島選手)も連続試合安打を12に
伸ばしたことだし(○ゝω・)b⌒☆
13日の直接対決を制すれば
5月2日以来の首位に返り咲くんですよね♪
まぁ、多分雨で中止になるかもですけどw
最高に盛り上がること間違いなしなんですけどね('ェ')v
甲子園で宿敵巨人を迎え・・・
そこで勝って首位に返り咲く・・・
すばらしいシナリオじゃないですか(*´ェ`*)
真弓阪神頑張ってほしいですΣd(゚∀゚d)
テルテル坊主作ろうかなぁ・・・|ョェ'*)