(○ゝω・)b⌒☆こんにちわ♪

車で会社近くを走っていると
お祭りやってました♪
(?´・ω・`)ナニナニ
もぉ、そんな時期なの( ゚Д゚)カッ?

小さい神社のお祭りなんですけどね♪
小さい子供を連れた親子や小学生がたくさん
いましたよぉ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
昔は、お祭りと聞くとどこへでも行ってましたが
大人になると混んでるし店に行けば似たようなものが
買えるしぃq(・ェ・q)♪
とか思ってしまってあまり行かなくなってしまったなぁw
それにですねぇ・・・
かなしいことに徳島県は花火大会が・・・
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
な感じなのですΣ(ノ∀`*)
年々お祭りの数も減ってますし・・・
景気が悪いからでしょうけど〓■●ポテッ 
阿波踊りの時は話は別ですけどねw
どこからか人が集まって大変なことになってますからねぇw

私、本来お祭り好き♪エラヤッチャヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノエラヤッチャ♪
今日もしっかり練習行かなきゃ(o'ω'o)
今日も皆様仕事頑張りましょうね(。・ω・。)ノ