((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.こんにちは♪

日本負けてしまいましたねc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

素早い動きで守備もすごかったと思います(d゚ω゚d)

日本の戦いぶりを各国メディアは

「サッカーのライジング・サン(昇る太陽)」などとたたえたそうです♪

ポルトガルのロナウド、イングランドのルーニーが

ともに本領を発揮できないまま

決勝トーナメント1回戦でW杯の舞台から姿を消したし

日本も負けたしちょっとつまらなくなってきたかなぁ・・・

なぁんて思ってるのは私だけでしょうかil||li(っω`-。)il||li

にわかサッカーファン( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

4年後のW杯も楽しませてほしいですね(*´ェ`*)

ありがとう♪とおつかれさまでした ペコッo┓ペコッo┓