(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

いよいよです(○ゝω・)b⌒☆NE!
サッカー、パラグアイ戦(d゚ω゚d)
フーガショップ2は日本を応援しますヾ(*´ω`*)ノ

っと、言ってもどぉなんでしょう・・・
パラグアイが強いことは確かなんですよね・・・
当初の予想に反して
決勝トーナメントに出てしまった以上
相手が何処であっても、勝つことだけを考えたいσ(o・´ェ`・o)
ベスト8という最高の夢を見たいと思います♪
もちろんビールを片手に♪♪”(*>∀<)o(酒)" ♪♪

頑張れ 日本.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆チャチャチャ

そぉいえば・・・

27日のドイツ対イングランド戦の誤審で審判の人

大変みたいですね・・・

ハーフタイムにビデオをみて

自らの誤審に「オーマイ ゴット」と言ったらしいじゃないですか・・・

ウルグアイ人が英語で「オーマイ ゴット」とつぶやいたんだろうか...(-ω´-考)y-~~

誤審は認めてないらしいけど認めたら

イングランドファンから襲撃を受けそうだな((゚Д゚ll))

今日の試合では誤審がないことも祈りながら・・・

そぉと決まれば仕事テキパキ終わらすゾォ((ヾ(o・ω・)ノ