нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)

今日も暑くなりそうです(-ω-ゞ
だって夏だもん⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

徳島県のイベント阿波踊りのチケットが今日から
発売されますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私はもちろん今年も踊りますよぉ♪
夏バテ気味ですが、そんなものは関係ねぇww
本番に倒れても困るから今から体力作りしなくては♪
チケットはコンビニでも買えますので
夏の小旅行に阿波踊りを見物しに来てはいかがですか?w
観光などは、鳴門の渦潮、いやのかずら橋
小泣き爺のふるさと大歩危で川下りなど
自然を満喫できて食べ物もおいしいので
是非、お越しくださいませ(*´ェ`*)

話は変わりますが・・・
明日2日、小泉進次郎議員が
徳島にやってくるそうです♪ バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю
何しにくるんだっけ・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
自由民主党の石川 遼さんは何を語るのでしょうか|ω・`)プッ♪
ちょっとミーハー気分で見に行きたい気もしますが
仕事なのでぇ\_ヾ('ェ')ノ
仕事を暑い中、爽やかにこなしたいと
思っております(o'ω'o∩
そぉいうわけで、午後からも
頑張ってみちゃったりしまぁす♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪