コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

いい天気ですね(。・ω・。)
今日は母の日です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
カーネーションは贈りましたか?
日ごろの感謝を込めて贈りましょうね(。・ω・。)

母の日は、キリスト教関係団体が中心となって広めたのが
日本での始まりみたいです。
始めは、皇太后の誕生日である3月6日を「母の日」に
してたみたいですねぇ(* ̄ω ̄)
キリスト教関係団体が広めなかったら
始めからなかったのだろぉか・・・

まぁ、でも母の日だけに限らず
サプライズ的な感じで贈り物や一緒に過ごす時間を
つくると母親というものは喜んでくれるかもしれませんね♪
どんな子でも息子・娘はかわいい♪(* ̄ω ̄)v
息子が楽しく毎日を送ってたらうれしいはず・・・
っと、いうことで仕事終わったら汗でも流しに
ゴルフ・・・
温 泉・・・
呑みに・・・
行くとするかなァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)
だって・・・本当は休みなんだもん・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
でも、休日出勤してるもん・・・
自分にもご褒美を・・・(○ゝω・)b⌒☆