((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.こんにちは♪

雨が降りそうで降らない・・・
ドンヨリとしたお天気です('ェ')

宮崎県は今大変みたいですね・・・
プロゴルファーの横峯さくらさんが
この間の「サロンパス杯」の2位賞金1200万円寄付したそうです。
なかなかできることではないです(・ω・。)
口蹄(こうてい)疫の被害ですか・・・
10年前にも同じ被害があったみたいですね・・・
殺処分しか対応策がないらしく(人には感染しないらしい)
これ以上の感染被害がでないことを祈ります(ノω・、)

連休前に「宮崎肉巻きおにぎり」食べる機会があったのですが
おいしかったです(。・ω・。)
今度は是非、現地に行って食べたいと思っていたんですよね
きれいなゴルフ場もありますし(。・ω・。)
寄付とかお金ないのでできませんが・・・
宮崎県つながりで・・・
ダメですかね・・・ρ(-ω-。)
あ・・・
肉巻きお取り寄せもできますので是非一度ご賞味ください♪