нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)

雨ですね(。・ω・。)
連休の初夏並みの天気が嘘のように肌寒い((゚Д゚ll))

連休中にDVDを借りてうっかり八兵になり
延滞して800円払ってきた店長です(*∩ω∩)
もったいないことをしましたc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

6月1日のアユ漁解禁を前に昨日、徳島県海陽町で
約15万匹アユを放流したらしいです(-ω-´*)ノ\>゚)##)彡
残り25万匹を今日、下流や支流などに放流するらしく
解禁日までに15~20センチに成長するらしいですよ♪
阿南市などは福井川、桑野川など約1万匹放流したみたいです。

川魚は小骨が多いので少し苦手ですが・・・
なにやら頭からすべて食べる人もいるらしいΣ(*・д・ノ)ノ
私にはちょっと無理ですけど・・・
骨を誰かに取ってもらって・・・(*´゚Д゚`*)
おいしく頂きたいと思っております|ω・`)
って、言うかスーパーにもぉ並んでますよね・・・
あれは養殖(。´-ω・)?
それとも冷凍( ゚Д゚)カッ?
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
知り合いのおじちゃんに聞いてみよう(d゚ω゚d)

今日の占い10位と微妙でしたが
午前中何事もなく・・・
昼からもまじめにコツコツ仕事しようと決めた店長でした♪