漫画喫茶に行くべきか・・・

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

聞いてください\_ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ  
ワンピースの続きが読みたくて借りに行ったんですけど
ちょうど続きから15冊ぐらいバーっと借りられてました
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
読みたかったのに・・・。(゚うェ´。)゚
ないとなると余計に読みたくなる人間の心理・・・
でも、大人なのでそこはぐっと我慢して
却って来るのを待つことに・・・
いつになるのだろ・・・
お店の人に聞けばよかったρ(-ω-。)
結構続き楽しみにしてたんですけどねぇ・・・
漫画喫茶でゴロゴロしてこようかなぁσ(o・´ェ`・o)ン-…
それかたまには早く寝るか(。-ω-)zzz. . .
がっかりだなぁ・・・・、λ ちぇッ
(*´・ω・`)あぁぁぁぁ
そぉいえば読みかけの本があったなぁ♪
読書の秋ということで読みかけていた本読もうかな♪