まだまだ暑いですね(*´ェ`*)

(。uωu)<こんばんゎ
休みはのんびり過ごせましたでしょうか?

私は、最近ワンピースにはまってまして・・・
読んでたらあっという間に朝になってたというww
ついつい集中して読んでしまうんですよね(○ゝω・)b⌒☆
途中でやめないと・・・
ってわかってるんですけどこればっかりは仕方ないww
今出てるので確か50巻以上あるのかな・・・
43巻ぐらいまで読んでるので今度の休み前に
一気に読もうかな(つω`*)
ネカフェでまったり一日中コースもいいなぁ♪

前の日が休みだと仕事もテキパキできるってもんです('ェ')v
今週一週間頑張りましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪