タバコやめますか?吸いますか?

(。uωu)<こんばんゎ
タバコがまた値上がりするみたいですね・・・
410円になるのかな(?´・ω・`)
皆さんはどぉしますか?
これを機にやめますか??
私は多分・・・
というかやめません(。-∀-)ニヒ♪
というかやめれません(。-∀-)ニヒ♪

今のうちに大人買いしとこうかな♪
やはり安いうちに買ってた方がお得感がありますしねぇ♪
タバコが身体に良くないのは知ってますけど
隅っこの方に追いやられてるのも知ってますけどw
でも、最近女の人で吸う人やたら見かけますけど・・・
むしろ男の人よりも吸ってる所見る率高いかなぁ・・・
コンビニやタバコ屋さんにも女の人が吸うようなタバコ
たくさん置いてますしねぇ|ョェ'*)
さてと、10月になる前に早く買いに行かなくては・・・
((((ノ。・"・)ノ ((((ノ。・"・)ノ  (-ω´- )y-~~