読書の秋( ゚Д゚)カッ?

今日はちらっと雨が・・・
これでちょっとは涼しくなるといいのだが・・・
台風の影響ですかね(*´・д・)*´。_。)

今、日曜日にワンピースしてるの知ってますか?
なんだか1巻から読みたくなって
漫画借りてきちゃいましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
1冊50円一週間レンタル(。-∀-)ニヒ♪
さすがに今出てるとこまでは多いので借りませんでしたが
これで一週間は楽しめそうです(*´ェ`*)
頭の脳みそを休める為にも漫画っていいですよねぇ♪
何も考えず集中して読んで笑ってます((´∀`*))ヶラヶラ
でも読み始めると最後まで読みたくなって
つい時間を忘れてしまったり続きが読みたくなって
借りに行きそうになったり・・・
まぁ、すでに残り3冊ぐらいで
借りてるの読んでしまったんですけど。(゚うェ´。)゚
明日か明後日また借りに行きたいと思います(d゚ω゚d)