寿司食いねぇヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

カァッパカッパ♪
河童のマークはカァッパずし♪~ ゛(´д`*)゛~♪~

(。uωu)<こんばんゎ
徳島県にもカッパ寿司ができました♪
今までCMも流れていなかったと思うんですけど
最近よく耳にします(*´ェ`*)
おいしいいのかなぁσ(o・´ェ`・o)
食べに行ってみたいのですが
仕事場からも自宅からも遠いのですc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;
時間があるとき是非食べに行きたいと思います♪

徳島の回転すしは金太郎?だったかな・・・
金太郎寿司が多いのです♪
まぁ、徳島県だけのもんだと思いますがw
そぉいえば、スシローも増えてきたなぁ・・・
考えてたら食べたくなってきてしまった|ω・`)プッ♪
明日ぐらい食べに行こうかなぁ((((ノ。・"・)ノ