水風呂入りたい・・・⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今にも溶けてなくなりそうな店長ですΣd(゚∀゚d)
着ている洋服も始めはいい匂いだったのに
今では汗臭く自分の体臭と共に洋服にしみ込んでおりますw
こりゃ汗ふきタオルが必要だなぁ・・・

今週末もいい天気なので釣り好きの方
釣りに出かけるのでは??
もしくは暑いから出たくない"o(>ω< )o"とか?
私の友達は、日曜日に釣りへ出かけるとご機嫌さんです♪
その奥さんはサバばかり釣ってくるので
違うのを釣ってきてほしい
と言ってたみたいですけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
まだまだ水温も暖かいのでキスのでかいのも
釣れるみたいですけどねぇ('ェ')v
私、キスの天ぷら好きです(*´ェ`*)
釣ってきたら欲しいと言ったけど
サバなんだろぉなぁ|ω・`)プッ♪
報告が楽しみです(。-∀-)ニヒ♪