マクドナルド・・・( ̄~; ̄)

(。uωu)<こんばんゎ
今日も暑いです(("Q(´▽`。)
もぉ終わってしまったのかな・・・
マクドナルドで携帯ストラップもらえましたよね♪
LLセット頼んだらでしたっけ?

携帯ストラップ欲しかったんですけど
絶対食べれないからあきらめました・、λ ちぇッ
でもオークション見てみると
めっちゃ高く取引されてるじゃないですかぁΣ(*・д・ノ)ノ
別に出品したいわけではないですけど
可愛いから自分の携帯に付けたかったです・・・
実物すら見てないのが悲しい。(゚うェ´。)゚
今度友達に持ってるか聞いてみようかな♪
結構限定という言葉弱いんですよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
久しぶりにマクドナルド食べたくなってきた♪
でも、ついモスに行ってしまう・・・♪
モスのテリヤキが一番好きだから♪(* ̄ω ̄)v