アイスがおいしいですね(*´ェ`*)

ガァリガァリくん♪
ガァリガァリくん♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

(。uωu)<こんばんゎ
夏はやっぱりアイスにかぎりますね(*´ェ`*)
ガリガリくんが品薄状態と言ってましたが
こちら徳島のコンビニにはちゃんとあります(d゚ω゚d)オゥイェー♪
田舎だから??
でも、まぁないよりいいか|ω・`)プッ♪
急いで食べると頭がキーンとなって痛いけど
それもまぁ夏って感じですよね♪
冷たいものを取りすぎると季節が変わるころ
髪の毛が異様にぬけると昔言われたことがあるんですけど
科学的解明はされてるんでしょうか・・・
あれは、冷たいものばかり食べすぎていたから
言われただけなんでしょうか( *´艸)( 艸`*)
たまに冷たいもの食べ過ぎると今でも
お腹こわしたりしますしねぇc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
大人になると好きな時いくら食べても誰にも怒られないからなぁ
気をつけよぉっと(-ω-ゞ⌒☆