仕事始め・・・ρ(-ω-。)

(。uωu)<こんばんゎ
よい連休過ごせましたか??
今日から仕事だ!!
っと、いう方多いのでは??
私は昨日が仕事始めでしたぁ♪(* ̄ω ̄)v
阿波踊りも仕事の日以外はちゃんと参加しましたし
結構充実したお休みもらいましたよぉ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

芸能人には残念ながら会えなかったんですけど
友近さんとか室井しげるさんとかいろいろ来てたみたいですw
新聞で知りました( *´艸)( 艸`*)ププッ
休みが終わるのってアッというまですよねぇ・・・
後2~3日欲しかったなぁσ(o・´ェ`・o)

私の友達は家族サービスをしたり
自分の趣味の釣りに仲間と出かけたり
してたみたいですねぇ(*´ェ`*)
仕事の人もいましたけどね(*´ェ`*)

暦の上では立秋・・・
蝉の声も聞こえなくなってきて
赤とんぼをよく見るようになるんだなぁ・・・
過ごしやすい気候になるしいいんですけど
少しさびしい気もします(つω`*)テヘ