お盆ですね(。・ω・。)ノ

(。uωu)<こんばんゎ
明日からお盆ですね(。・ω・。)
誠に勝手ながらお盆休みをいただきます♪
旅行に行こうかなぁ・・・
休みはゆっくり家で過ごそうかなぁ・・・
里に帰ろうかなぁ・・・
皆様それぞれ計画を立てているのでは?

私は練習に結局行けてませんが
阿波踊り頑張って踊っちゃおうかなぁと思っております♪
芸能人もぞくぞくと徳島入りしてるらしいですし
どんな有名人に会えるのか楽しみにしておりますw
元モーニング娘のヨッシーが来るらしい♪
他にもいろいろ聞いてますが・・・
アンガールズとかも来るらしいなぁ|ω・`)プッ♪
去年会いました|ω・`)プッ♪
今年も会いたいものです(。-∀-)ニヒ♪

では、よい連休をお過ごしください ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.