喉が変c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨーゴザィマス。+゚】・ω・)ノシ

なんだかぁ、のどの調子が昨日からおかしかったんですけど
風邪ひいいたかもしれません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
もぉすぐ、阿波踊りというのに・・・
この忙しい時に・・・
倒れるわけにいきませんからねぇ((゚Д゚ll))
栄養ドリンク飲んで頑張ります(o'ω'o∩
やっぱり健康が一番ですからねぇ♪
昨日もぐっすり寝たし、ちゃんとご飯も食べたので
今日にはマシになってるはず(d゚ω゚d)

徳島のローカル番組に四国放送ってあるんですけど
毎朝、阿波踊りの特集してるんですよね♪
練習風景の密着してるんですけど
朝からちょっと感動してしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
練習行かないとなぁ・・・
仕事早く終わって調子が良かったら
練習行こうかな(つω`*)テヘ

今日も、皆さん良い一日をお過ごしください(*´ェ`*)