始まりました ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(。uωu)<こんばんゎ
阿波踊り始まりました(。・ω・。)ノ
市内は12日からなんですけど
徳島県鳴門市で今日から11日まで
徳島市の有名連も参加し
県内のトップをきっていよいよ始まりました♪

夏どこにも出かけていないという方('ェ')
全然今からでも間に合うので遊びにきぃだぁ(d゚ω゚d)

私は踊る方だし今は仕事の追い込みで忙しくて
行けないんですけど見るのも楽しいと思いますヨォ♪

そぉいえば、台風が近くにいるみたいですよねぇ・・・
甲子園は一時試合中断したとか|ョェ'*)
全然違う方向に行くんだぁとか思ってましたが
今見ると近づいているではないですかぁぁぁ!!
お盆期間中大丈夫かなぁ 壁|゚、。)~
まぁ、私晴れ男ですから大丈夫だと思うんですけどねぇw
ってか、晴れ男とか晴れ女、雨男って
何を基準に言ってるんでしょうかσ(o・´ェ`・o)ン-…
今度時間がある時調べてみようかな・・・

お盆期間、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ
           降りませんように...¢(-∀-○)