脳みそも使わないと衰える?(?´・ω・`)

こんにちは_φ(・ω・`)
日焼け止めが追い付かず微妙に日焼けしている店長ですw
もともと白い方ではないので
従業員は気づいていないと思いますけどね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
|ω;`)ウリュリュ。。
たまには相手してほしい店長です|ョェ'*)

後輩が今度、医療事務の資格を取りに行くと言っていたのですが
どんな感じか聞いてみるとテキストをずっと見ているだけで
頭痛がしてくると言ってました('ェ')
脳みそを何年も使ってなかったので
回転させるのに時間がかかると・・・〓■●~□○ ポテッ
使わなくなった脳みそ、いざという時に動かない・・・

使わない筋肉が衰えるように
使わない脳みそも衰えていくんですね('ェ')
これ以上衰えないように頑張って
フル回転していただきたいものです|ω・`)プッ♪

忘れたことを忘れるようになったら終わりだな|ω・`)プッ♪
DSに「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 」
ってのが流行ってましたよねぇ♪
おもしろいのかな(*゚д゚*)ワクワク

脳・・・鍛えてますか??(。´-ω・)?