1匹4000円。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜

(。uωu)<こんばんゎ
今日も暑い一日でしたね(。・ω・。)

聞いた話なんですが
沖縄ではハブを捕まえて持っていくと4000円頂けるそうですw
なにやら、今年は暖かかったので
ハブが大量に発生しているらしい・・・
4000円ってっ結構な値段ですよねσ(o・´ェ`・o)
ハブの価格を調べてみてもいいのですが
画像が出てきそうなので、なんか調べたくないんですよねw
ヘビは嫌いです(ノω・、)
昔、幼いころ川で遊んでたら
ヘビさんがスイスイと泳いでて
それがまぁ早いこと早いこと・・・
噛まれる~~Σ(*・д・ノ)ノ
と思って急いで逃げましたけど
ヘビさんを見てから木の枝がヘビに見えたり
岩の陰にいそうでビビっていたのを思い出しますΣ(ノ∀`*)
徳島県も自然がいっぱいだから大量に発生してそうだなぁ・・・
友達は毎年、主みたいにでか太いヘビが
やってくると言ってました・ガクガク((;0д0人0д0;))ブルブル
蚊取り線香をおいたりすると寄ってこないって言ってましたけど
ほんとかなぁ・・・|ョェ'*)
噛まれたりすると大変なので
くれぐれもみなさん注意してくださいΣd(゚∀゚d)