変な天気です('ェ')

(。uωu)<こんばんゎ
今日は変な天気でした|ョェ'*)
雨だぁ・・・
っと、思ったら太陽が出てきて晴れたり(d゚ω゚d)
もぉ、降らないだろうなぁと思えば急に降ったり・・・
どっちだよ!!ヾ(*`ェ´*)ノ
まぁ、たまには雨降らないと作物もダメになってしまうし
気持ち涼しくなるからいいんですけどね(*´ェ`*)

私の夏バテもずいぶんよくなって
今では軽く茶碗1杯の米を食べることができるように
なりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
食べないから余計に調子悪くなったのかなぁ・・・
と、思いつつ( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんとか夏を乗り切れそうなのでよかったです♪
さて、今日も後少しだけ仕事して
さっさと帰ろうかな(-ω-ゞ⌒☆