8月です('ェ')v

(。uωu)<こんばんゎ
今日も暑かったですね(。・ω・。)

昨日は天気がよかったので釣り日和だったのでは
ないでしょうか??
私の知り合いも釣りに行ったみたいで
魚いただきました(d゚ω゚d)
すごい大漁だったみたいです♪
サバ、サワラ、太刀魚、シーラ、スズキ
淡路の、ぬしまに釣りに行ったみたいです♪
結構釣れるみたいですよ“((o(・Д・o*)コクリ
お盆休みも行くとはりきってましたヾ(*´ω`*)ノキャッキャ
こんなにたくさん釣れたのは久々だったのでは?w
まぁ、嫁に内緒で釣りに行っていたみたいですけど|ω・`)プッ♪
おすそわけをたくさんいただいたのは久々です(。-∀-)ニヒ♪
今度も楽しみに待ってよぉっと♪~ ゛(´д`*)゛~♪

話、変わりますけど(。-∀-)
最近、たくさん映画してるなぁと思ったら
夏休みだからなんですねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
CMでアンジェリーナジョリーが出てる映画・・・
ソルト?
でしたっけ(?´・ω・`)
女スパイのやつ・・・
お盆中に見に行こうかなぁなんて思っております♪
おもしろそうですよね♪
誰か見ました??
借りぐらしのアリエッティも見たいし・・・
暑い場所には行きたくないので
涼しい所に避難してまったり過ごしたいものです(*´ェ`*)