暑いとダラダラしてしまう・・・⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

今日も暑いですね('ェ')
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
久々に連日呑みに行っていましたが
たまにはいいものですねぇ♪
でも、酒を呑む量が減っていたのと
弱くなっていたことに気付いた店長です('ェ')

疲れているせいか・・・
年のせいか・・・
すぐに睡魔が襲ってきますしねぇ・・・

アッ(・д・。)
そぉいえば、呑みに行く途中
花火が「ドーン」っと上がりましてねぇ♪
初花火だったので偶然だったんですけどうれしかったです♪
夏はやっぱり花火ですね(*´ェ`*)
8月1日まで吉野川フェスティバルを開催してるみたいですw
どぉりで道も混みこみなわけだヾ(`∀゚/ ̄car ̄\
川と親しみ、川の魅力を知り
川と遊ぶためのイベントみたいです(* ̄ω ̄)

いまなら、鳴門市文化会館前で
週刊少年ジャンプ連載中の人気アニメ
「NARUTO-ナルト-」がコラボレーションしたイベント
NARUTO祭りもやってますので是非遊びにきてくださぁい♪
グッズ販売やアニメ展もやってるようなので
楽しいかもしれませんよ(○ゝω・)b⌒☆