冷房あってよかったぁε-(・´ω`・;A  アチィ

(。uωu)<こんばんゎ
今にも溶けて無くなりそうな店長です('ェ')v

3連休いかがお過ごしだったでしょうか??
私もお休みをいただきゆっくり過ごせました(*´ェ`*)
昨日、徳島県では花火大会があったらしく
友達からの情報で知りました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
なにやら船から花火を見るとかで
誘われたわけでもなく報告を受けましたρ(-ω-。)
自慢( ゚Д゚)カッ?
自慢なの( ゚Д゚)カッ?
セレブ~⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ♪

次の日・・・
っと言うか、今日報告の電話があったのですが
キレイだったみたいです(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
でも、船で見ようと思ってた人も多かったみたいで
海の上もちょっと混んでたみたいですけどねw
そぉいえば、今朝の新聞でボート衝突事故があったみたいで
もしや!!!
っとちょっと心配しましたが大丈夫でした♪
いつ事故に遭うかわかりませんからねぇ・・・
みなさんも気を付けてくださいね♪(o'ω'o∩