(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

最近、気になる映画が一つ・・・
7月17・18・19日に先行上映され23日公開の映画
米映画「インセプション」(クリストファー・ノーラン監督)
めっちゃ見たいです(*´ェ`*)
っていうか、絶対見に行きます((((ノ。・"・)ノ
予告とかCMでやってますよねぇ♪
他人の夢に侵入できる男(ディカプリオ)の物語・・・
俳優、渡辺謙さんが男に仕事を依頼する役で
全編出ずっぱりみたいです オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
7日の午後7時7分、全国35都道府県
136カ所の街頭ビジョンとJRなど主要交通機関の
車内モニターに一斉に緊急声明映像が流されたみたいですけど
もちろん、徳島駅前のビジョンには・・・
流されませんでしたぁ・・・|ω・`)プッ♪
多分、確かめたわけではないですけどww

でも、予告みるかぎり面白そうなので機会があれば
是非みなさんも見て観てください(。・ω・。)ノ♪
天気も悪いし、まったり映画なんてどぉですかねぇ♪
( *´ノェ`)来週、梅雨明けするらしいですけどw