夏といえば? 人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

今日も暑かったですね(。・ω・。)ノ
こんな日は、川か海へ泳ぎに行きたいです♪
人人人ヽ(゚д゚)ノ"人人人

最近どこから現れたのか・・・
今まで何してたのか・・・
稲川淳二さんの名前をよく聞きますw
っと言うかTVに現れてます(。-∀-)ニヒ♪
夏の風物詩のような感じになってますねぇ|ョェ'*)

そぉいえば、昔怖いながらよく見てました♪
あなたの知らない世界・・・†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)m
ほとんど怖い部分は見てないのですが
見たいんですよねぇ♪
よく怖いならみなきゃいいのに('ェ')
なぁんて言われてたものです~~~~~(m゚∀゚)m
その後か前にはキョンシーしてましたw
テンテンちゃんかわいいかったなぁ(*´ェ`*)

話がどんどん脱線していってますが((´∀`*))ヶラヶラ
遊園地などにあるお化け屋敷
久々に行ってみたいなぁ♪
みなさん怖いのは大丈夫ですか(?´・ω・`)
嫁の方が怖い・・・
違う意味で・・・
なんですかねぇ・・・
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ