阪神対巨人やってますね|ョェ'*)

(。uωu)<こんばんゎ
にわか阪神ファンの店長です((('ェ'o)┓
雨で中止にならなかったみたいですね・・・

(*´・ω・`)あぁぁぁぁ
帰って (。・.・)┣[TV]┫見たいっす♪
でもなぁ・・・
仕事しないと明日きついしo(TヘTo) くぅ
ちょっとばかり葛藤しておりますァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)
勝つと信じて仕事頑張っちゃおうかな♪

そぉいえば、人気テクノポップユニット・Perfumeの
ニューシングル「VOICE」初回限定盤見ましたか??
見事な美脚のジャケットになってましたよね(*´ェ`*)
誰がどの脚かわかりませんが綺麗でした|▽//)ゝ
わたくし、綺麗な脚好きです('ェ')v
さてさて・・・
もぉひと頑張りしますかねぇ机_┗┐(-ω-)y-~

激しい雨が降り、大雨となるところも多いみたいです。
皆様、充分にご注意くださいませ...¢(-∀-○)