><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日は寒かったですね(=ω=。)
これからどんどんさむくなるのか・・・
わたくし、痩せマッチョなのでこの冬こせるかどぉか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

知り合いが、昨日釣りの大会で高知県に行ったらしいのですが
前の日から家を出発し・・・
寝ずに釣りを楽しみ・・・
1匹も釣れなかったらしい・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
一緒に行った人がハマチを釣ったらしく
「来週こそは!!」ヾ(゚ロ゚*)
っと、はりきっていました♪
釣れなくても、寝れなくても楽しかったらしいのでよかったです☆^(o≧▽゚)o

なにやら、大会でほかの人の道具が羨ましく思ったのか・・・
釣り道具をお買い上げになったので
わたくし的にもよかったですけどね(●´ω`●)ゞ
釣り愛好家の皆様はいかがでしたか?