コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ

お疲れ様ですd(*・ω・*)b♪
秋晴れのいいお天気、皆さまどぉお過ごしでしょうか?

わたくし、店長は今日も休日出勤頑張っておりますd(*・ω・*)b♪
誰か・・・午後のおやつくれないかな(。・ω・)_旦~~
昨日、コンビニの
「プレミアム シュークリーム」がおいしいと聞いていたので
買ってみましたo(●´ω`●)oわくわく♪
シューの生地にホワイトチョコがコーティングされていて
生クリームにほのかにチーズ?の味が・・・
カスタードも甘すぎず(〃 ̄∀ ̄)σおいしぃぃ♪
疲れた時に甘いもの♪
いいですよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最近、徳島はよくタウン誌にカフェブームなのか
お店がいろいろ掲載されております(´ω`*)
仕事サボってまったりとお茶したいものです・・・
でもなぁ・・・
男一人で行って「ケーキください」
なんてなかなか言えないですよね(・ε・`*)