(。・"・。)ノ 雨ですね・・・

こんにちは(´・ω・`)ノ
よく降りますよね・・・また寒くなるのか C= (-。- )
明日は、曇りのち晴れですが・・・
こんな日は、お鍋かアツアツのおでんがいいですねd(゚∀゚)b
すき焼き・・・ずっと食べてない(ノд・。)
食べたい・・・

\_ヘ(ω`*) あ・・・仕事しないとww

昨日は、定時に仕事から帰ったので今日はちょっと頑張ります(*・ェ・*)ノ
いつも、夜遅くまで仕事していると差し入れを持ってきてくれるんですが
あれってすごくありがたいですよね(o ̄∇ ̄o)
もぉ少しがんばろぉかなっていう気にもなりますし・・・
今度何かお礼しないとなぁ(*´σー`)

\_ヘ(ω`*) あ・・・仕事しないとww

ちなみに昨日の差し入れは、酢豚に餃子etcでした(*´ェ`*)
おいしかったです(*´ェ`*)
すき焼きお願いしてみようか(*´ェ`*)   ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

\_ヘ(ω`*) あ・・・仕事しないとww