(。uωu)<こんばんゎ

昨日、今年初の阿波踊りの練習に行ってきました♪
久々のせいか大量の汗とともに
かすかな足の痛みが・・・
(;-ω-)a゙ やっぱり年なのか・・・
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
最近、筋トレもしてないからちょっと
身体がなまってるんだよな・・・(o・ω・))-ω-))うんうん
若さを取り戻す為にも
これからはサボらず練習へ行こうと思います('ェ')v
ついでに久々に友達とゆっくり呑みに行こうかな♪
飯はあまり欲しくないが水分はいくらでもOKなんですよねw
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
そぉと決まれば仕事を今日は早く終わらせて
練習へε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
いい汗かいた後の一杯はおいしいですもんねぇ(d゚ω゚d)

明日あたり筋肉痛が襲って来るかもしれないですけど・・・
((゚Д゚ll))ガタガタ