こんにちは_φ(・ω・`)

【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨ですね☆
ジメジメしてますけどまだムシムシしていないので
なんとか生きております(。・ω・。)ノ

オカチャンジャパン・・・
決勝トーナメント進出しますね(d゚ω゚d)
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
昨日の勇姿見ましたか??
睡魔と闘いながら、たまに寝ていましたが
いちを見てました(ノ。'▽')ノ
開催前はいろいろ非難もされていましたが
勝ってよかったです(*´ェ`*)
今日一日はお祭り騒ぎなんだろうなぁo(*^▽^*)o~♪
次の試合は6月29日、23時からです('ェ')v
またまた寝不足になりそうですw
今もうっかり寝てしまいそうです(。-ω-)zzz
. . . (。゚ω゚) ハッ!
パラグアイとかぁ・・・
組織力をベースとした堅守速攻のスタイルらしいですね。
どぉ戦うんだろぉ・・・
今から楽しみですv(★´ω`☆)v
ちょっとパラグアイの食べ物調べてみました♪
日系人が多いので日本食に近い・・・
っというか、日本食が普通に食べれるみたいですねぇw
主に食べているのがアサード
スペイン語で「焼かれたもの」を意味するらしいです♪
一種のバーベキューです(*´ェ`*)
29日はアサードで決まりだな('ェ')v
食を制して試合に勝つw
まぁ、私は食べるだけですけど|ω・`)プッ♪
チミチュリ・ソースに付けて・・・
なければ焼き肉のタレで♪楽しみだなぁ焼き肉(。-∀-)ニヒ♪

チミチュリ・ソースの作り方
パセリとニンニクのみじん切りを、油と酢で和えたものがベース
香り付けのために、唐辛子パウダー、オレガノ、コショウ
などの香辛料を加えるといいでしょう♪
ニンニクの味が苦手な人は、ニンニクを少なくして
代わりに玉ねぎを入れてもおいしいみたいですね(*´ェ`*)