((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.こんにちは♪

今日も暑いですね( -`Д´-;A)フキフキ...
私、ゴボウのような身体してますので溶けてなくなりそうですw

ところで皆様、蝶の死骸を見たことがありますか?
今、読んでいる本の中に書かれていたのですが・・・
考えてみました('ェ')
見たことがないと・・・∑(‘0‘@)
書いていました・・・

蝶は時が来れば黙ってどこかに消えていく
空中に吸い込まれるみたいに
何の痕跡も残さずにいなくなってしまう。
蝶というのは何よりも儚い優美な生き物なのです
どこからともなく生まれ、限定されたわずかなものだけを
静かに求め、やがてどこへともなくこっそり消えていく・・・

それが正解なのかはわかりません(´・ω・`)
でも、私はその文章になるほど・・・っと思ったのです。
この本を読まなければ蝶の死に際のことなんか
考えもしなかったでしょう・・・
いや・・・
幼い頃はそんなことも考えてたのかもしれないな・・・
ちょうちょの歌を歌いながらね♪~ ゛(´д`*)゛~♪
日々の生活に追われ成長するにつれ
そんなことも考えなくなってきたんだろぉなぁ...(-ω´-考)y-~~

まぁこの本は蝶と、まったく今のところ
関係ないんですけどね`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日も仕事、後半頑張りましょう(d゚ω゚d)