нёllо(・∀・нёllо(・∀・

降ったり止んだり変な天気ですね(-ω-´*)
まぁ、梅雨だから仕方ないのか(。・ω・。)

子供や女性に最近、レインブーツとか流行ってるのか
CMで見ますけど本当に流行ってるんですか(?´・ω・`)
小さい子供は靴が濡れたり汚れたりするし
雨でも遊ぼうとしますからわかるんですけど・・・
女性の間で流行ってるんですかねぇ(。-`ω-)ンー
おじさん流行に疎いからわかりませんわぁ|ω・`)プッ♪

さて、最近まったり呑みに行ってないから
今日あたり呑みに行こうかな(○ゝω・)b⌒☆
たまには仕事早く終わってもいいですよねぇ♪
仕事たんまりありますが・・・
ε”ε”(ノ´・д・)ノε”ε”(ノ´・д・)ノε”ε”(ノ´・д・)ノ