バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю オハヨォゴザイマス♪

暑いのかぁ、肌寒いのかぁ・・・
はっきりしてほしいρ(・ω・、)
まぁ、仕事場は蒸し暑いですけどねΣd(゚∀゚d)

今年、ホタル見ましたか??
徳島県はホタルがいるんですよ(*´ェ`*)
どこにでもいるわけではないのですが・・・
夜、暇だったのでドライブがてら見に行ってきましたw
何年ぶりだろぉか((´I `*))♪
Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ホタル・・・
おるおるヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

たくさんいるw
マイナスイオンを浴びて、日ごろの疲れも吹っ飛んだ♪
まではいかないですけど|ω・`)プッ♪
なんだか感動してしまいました(yωy*)
カやハエ、ゴキブリなんかは嫌いですけど
ホタルはいいなぁ(*´エ`*)ウットリ
秋は鈴虫だなΣd(゚∀゚d)
皆さんも季節をじっくり感じてみてはどぉですか(*´ェ`*)