(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

本日徳島は雨です【ヽ`个`、】\_(・ω・*)☆
しかぁし!!
私の友達はこの雨の中、自分の船で釣りに行くんだと
生きて帰ってくるからなぁ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
っと、嫁と子供に言い残し海へ朝早く出かけたらしい・・・
たくさん釣れたからおすそわけするよ♪
っという電話がかかってきたのかと思ったのですが
そぉではなく・・・
2台の船で行ったんだが俺の船だけ一切釣れない!!
船が悪いのか・・・
腕が悪いのか・・・
・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
お情けでサバを頂いたらしいが
どぉやら悔しいらしぃ|ω・`)プッ♪
やはり自分で!自分の船で((笑´∀`))
釣り人はみんなそぉ思うんでしょうね♪
なにやら仕事を休みにしてでも行くらしいww
おすそわけを期待しようと思いました( *´艸)( 艸`*)ププッ