(。uωu)<こんばんゎ

読書してますか(?´・ω・`)
突然ですがo(*^▽^*)o~♪あはっ
松たか子さん主演の映画が公開されてますね(*´ェ`*)

私、原作読んでました(。-∀-)ニヒ♪
湊 かなえさんのデビュー作なんですけどね♪
本屋に行ったときに
週間文春’08年ミステリーベスト10の第1位
この冬、読んでおきたいとっておきミステリー第2位
他にもいろいろ・・・
その上、小説推理新人賞を受賞していたら読んでみたいと
思うじゃないですか( *´艸)( 艸`*)ププッ

私の感想言ってもよろしいでしょうか?
それぞれ違う人物の視点で描かれているので
登場人物の感情がいろんな視点でよくわかります。
始め、どぉなんだとドキドキ感はありましたが
ラストは、あぁなんだ・・・
そっか・・・なるほどねぇ・・・
で、終わってしまいました... ( -`Д´-;A)
ハリウッドのメジャースタジオを含む数社から
リメイクのオファーが殺到もしているらしいじゃないですかw
原作を読んでるだけにまた違う視点で映画を観ることが
できるし日本の映画と海外がどのように観て
どちらがおもしろいかちょっと見てみたい気も
しないこともないですかね・・・♪