(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

連休はどぉお過ごしでしたか?
私、のんびりさしていただきました(d゚ω゚d)

おいしいもの食べてお酒呑んで
仲良しクラブのメンバーでゴルフしたり・・・
そこで気付いたこと・・・
徳島県は魚がおいしいΣd(゚∀゚d)
ゴルフ熱再びΣd(゚∀゚d)
家の近くに魚のおいしい店があるΣd(゚∀゚d)
酒の種類も結構豊富なんで居酒屋と思いきや
ファミリーでも楽しめる店なんですよねぇv(★´ω`☆)v
おすすめは、もちろん刺身です(。-∀-)
サザエのつぼ焼きも外せませんけどね(*´ェ`*)
あぁ、行きたくなってきたかもしれない(*´ェ`*)
でも大阪王将で中華丼を食べたいかもしれない(*´ェ`*)
・・・
・・・
今日は連休明け初日ということで仕事もこれぐらいにして・・・
お食事に行ってきますヽ(・ェ・´o)ノ=з=з
明日からまたはりきって頑張ります(。・ω・。)ノ