(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雨が降って止むたび、どんどん寒くなりますねε=(。・д・。)
布団から出るのが嫌になっちゃいます(-ω-*)。:゚o;○゚zZ

部屋の中でも外に出る時でも釣りの防寒具、身につけてますか?
あれ、すごく暖かいです(・ェ・人)
知り合いの嫁は、寒いから貸してと部屋の中で
「これいいわぁ♪」と毎日のように着て返してくれないらしい( ゚∀゚)アハノヽ
(*´I`)σ”新しいの買えば?
・・・♪(* ̄ω ̄)v
(●´ω`●)ゞ「新しいの買ったんだよねぇ♪」
内緒で買ったらしいw
今週も来週も釣りに行くと今からはりきってました(*。・・)o/⌒ヽ.

。゚( ´pω・`。)゚。うらやましぃぃ
さて。。。今日も頑張るかな(。-`ω´-)y-~~