久々にクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

(。uωu)<こんばんゎ
久しぶり4時ごろまで酒呑んだりカラオケ行ったり・・・
昔はよく朝方まで呑んでたのですが
最近は次の日のことを考えてセーブするようになってました・・・
が!!
呑み始めた時間も遅かったせいか久々に午前様コースにw
なかのいい後輩と仕事関係の人とカラオケ行ってまいりました♪
最近の曲は知りませんが後輩が今人気のAKB48をww
野太い声で振付も完ぺきに歌ってくれました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
笑えました( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもやっぱり可愛い歌声のがいいなぁ((笑´∀`))
最後までちゃんと聞いたことなかったから
今度聴いてみようかな♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
24時間テレビの時みんな可愛かったですよね♪
でも、やっぱり広末が好きです♪(* ̄ω ̄)v