8月もアッというま( -`Д´-;A)

(。uωu)<こんばんゎ
今日で8月も終わりですね・・・・
早かったぁ・・・・
それだけ充実していたということか(*´ω`*)
川に行けなかったことだけが悔やまれます。(゚うェ´。)゚
水に浸かったりバーベキューをしたり・・・
夏を満喫したかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
来年は行けるといいなぁ♪

来年のことを言うと鬼が笑うっていうんでしたっけ?
でも、一年ってすぐなんですよねぇ・・・
ついこの間冬で寒い寒いと言っていたような気がしてたのに
いつの間にか夏が過ぎようとしてるじゃないですかぁ☆
トンボ飛んでたかなぁ・・・
今年は暑いから出てくるのが遅いのか(?´・ω・`)
蝉はなんか聞こえなくなったような気がしますもんね|ョェ'*)
日本はいいなぁ♪
春夏秋冬だから・・・・(*´ェ`*)