こんちわん∪*ゝω・)ノ~

もぉすぐ夏休みも終わりですね(。・ω・。)ノ
ホッとしている親御さんが多いのでは??
子供が休みだと毎日ご飯したり大変ですもんね♪
自由研究とかまだ終わってないとか
慌ててるお子さんもいるのでは?
私が小学生のころは自由研究に
昆虫採集や何かの実験・・・
貯金箱とか作ったりしてましたけど
近頃のお子さんはどぉなのでしょうか?

まぁ、ほとんど親に手伝ってもらったりしてる子が
多かったですけどね|ω・`)プッ♪
でも、地域によって始まる日も違うんですかねぇ・・・
1日から!!っという子もいれば5日からとか聞きましたけど
なんにせよ大人になれば夏休みなんてないから・・・
今のうちに子供だからできることを満喫してほしいものです♪