最近のスーパーって・・・Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

最近のスーパーってすごいですねp((*'▽'*))q.。(ワクワク)
用事があってちょこっと寄ったんですけど
北海道祭りやってました♪
そぉいうものはデパートの物産展だけかと思ってましたが
おいしそうなものがたくさん置いてありましたよ♪
もちろん好物のカニもヽ(*´ω`)ノ゙
まぁ、毛ガニだったので食べにくいし身もすくないので
断念しましたが・・・
そのかわりイカのおつまみ的なものを買いました♪
イカも大好物なのです(*´ェ`*)
っと、いうか魚介類すべて好きです♪
魚屋だけに(。-∀-)ニヒ♪
あ・・・釣り道具屋でした(* _ω_)...アヒョ
カニは近いうちお気に入りの居酒屋が最近できたので
そこに食べに行くもんね('ェ')v
でも北海道のカニ食べたいなぁ・・・
っというか、北海道に行きたいなぁ|ョェ'*)
冬は北海道に旅行だな('ェ')v
よし!!北海道に行こうヽ(*´ω`)ノ゙
行く暇があればですけどね。(゚うェ´。)゚
さてさて、もぉひと頑張り仕事します♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪