(。uωu)<こんばんゎ

久しぶりの店長日記です('ェ')
最近疲れ気味で毎日のように甘い物を食べておりますw
生クリームがおいしいのです(*´ェ`*)
ちなみに、ローソンのシフォンケーキがおすすめですw
そして栄養がかたよっているのか若干口内炎ができて
薬を服用中です♪
っと言ってもビタミンなんですけどねw
今度の土曜日は友達の誕生日会があるので呑みに行く予定ですw
久しぶりの呑みなので楽しみです(d゚ω゚d)
早く仕事終われるように今のうちから頑張ります♪
っということで仕事しますヽ(*´ω`)ノ゙
でも、のんびり一日ボケーっと過ごしたいなぁ・・・
ついこないだお盆休みだったのに早くも怠け病が|ω・`)プッ♪