トトロ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
最近、肩こりがひどい店長です('ェ')
友達に肩こりしたことないのに最近ひどいんだよねぇ・・・
っと、話していたら
年だからじゃない?((´∀`*))
っと、言われました||ョд゚゚))

絶対そんなわけない('ェ')
肩こりってなんでなるんでしょう・・・
今度調べてみないと(-ω-ゞ⌒☆
誰かやさしく肩を揉んでもらいたいものです・・・

今日は、21時から「となりのトトロ」がありますねぇ♪
あの田舎の風景癒されます(*´ェ`*)
まぁ、徳島も似たような所がありますがww
トトロに会いたいなぁ♪
ネコバスにも乗ってみたいし♪
本当に居たらいいですよねぇヽ(*´ω`)ノ゙
さつきちゃんとメイちゃんに会うために
仕事ちゃっちゃと終わらせて
早く帰ろうっと(((((((っ・ω・)っ 
真っ黒クロスケでておいでぇぇぇぇ((゚Д゚ll))ガタガタ