コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

【εз3】\_(・ω・*)曇り☆
降ったりやんだりお天とさんも忙しいですねぇw
今日も朝から、イソイソと仕事しております♪
猫の手でも借りたいくらいです♪
コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪

最近、癒しではないんですけど
友達との話題に、モーニング娘に居た後藤真紀ちゃんの話になってw
久しぶりにネットで検索しデビュー当時見ましたヨォ(*´ェ`*)
やっぱり可愛いですねぇ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
オーディションに出てた子達の中でピカイチでしたw
小一時間は見てたな(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
また(。・.・)┣[TV]┫で見られるといいなぁ♪

最近TVで見られなくなった芸能人さんたちは
いったい何してるのでしょうか・・・
地方のTV局とか公演に出たりしてるんでしょうかねぇ♪

|ョェ'*)
あ・・・
物思いに耽ってたら怒られそうなので
今日はこの辺で☆(´ゝ∀・`)ノシ
明日が休みかは今日の頑張りで決まるんですよねw
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!