(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥゴザィマス☆・゚:*:゚

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
店長です(。・ω・。)ノ
ちゃんと生きてましたよv(。・ω・。)♪
店長日記御無沙汰だったから心配かけたんじゃないかと・・・
ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。
それはないか・・・。(゚うェ´。)゚

最近、いい天気で暑いぐらいだったのに
今週は曇りの日が多いみたいですね|ョェ'*)
もぉ泳げるかなぁとか思ったのに・・・
去年は泳ぎに行く暇がなかったのですが今年は
川か海に泳ぎに行こうかと思っておりますΣd(゚∀゚d)
泳ぎたいというか・・・
バーベキューがしたいのです♪(* ̄ω ̄)v

っと、その前に先週やっと今年初の釣りへ
行ってまいりましたぁ♪
釣れなかったんですけどね!⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚ω。)ノ
でも、のんびりした時間と仲のいい人と行ったので
楽しかったです(*´ェ`*)
まったく釣れなかったんですけどね・・・・、λ ちぇッ
今度はよい報告ができるように
絶対釣ってやるんだぁぁヾ(*>ω<)ノ

では、今日もよぃ1日をお過ごしください(○ゝω・)b⌒☆